富士山日記

鮮やかなイルミネーションが幻想的な雰囲気を演出…

LINEで送る
Pocket

12/1(土)より、山梨県・富士河口湖町にある大石公園では「光のナイアガラ&ウエイブ」が開催中です。

 

日中は富士山のビュースポットとしても有名な公園。

(↓こんな感じ)

本日もカメラマンや観光客で賑わっていました。

 

そんな中、ふと気になるものを発見!

 

霜柱を見つけました!

いよいよ本格的に冬の訪れを感じますね。

 

17時からはイルミネーションが点灯され、ラベンダー畑を取り囲むように配置されたイルミネーションと高さ約3mの光の滝が幻想的な雰囲気を演出します。

 

条件が合えば、夕暮れ時に富士山とイルミネーション共演が楽しめますよ!

 

そしてイルミネーションを観た後は天然温泉の富士眺望の湯ゆらりへ。

 

趣向を凝らしたお風呂が全部で16種類あり、冷えた体を芯から温めてくれますよ!お勧めです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

    • レジャー・観光施設
    • スポーツ
    • グルメ
    • 自然・公園
    • 富士山絶景スポット
    • PA・道の駅
  • 新着記事

  • 新着コメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • タグ

  • カレンダー

    2017年12月
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031