富士山日記

ついにオープン!冬季限定アトラクション「スノーラフティング」【富士すばるランド】

LINEで送る
Pocket

皆様お待たせ致しました!

準備中となっていました「スノーラフティング」ですが、1月8日の降雪により、ついにオープンとなっております!

%e3%82%b9%e3%83%8e%e3%83%bc%e3%83%a9%e3%83%95%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%82%b0

この「スノーラフティング」は、雪上をドリフトして滑走するスリル満点のアトラクションとなっております!

写真からも分かるように、傾斜の無いなだらかなコースとなっておりますので、4歳のお子様から楽しめます。

 

これで冬季限定アトラクションが出揃いましたね!

 

・免許不要で手軽に楽しめる「スノーモービル」

・雪の滑り台をチューブでクルクルと滑る「チューブスライダー」

・雪上をドリフトして気分爽快「スノーラフティング」

※こちらの冬季限定アトラクションは天候などの影響により運休となる場合もございますので予めご了承ください。

 

富士山の麓にあるテーマパーク、寒さよりも楽しさを味わえる「富士すばるランド」で冬ならではの雪遊びを満喫してください!

 

 

 

「富士すばるランド」冬季限定アトラクション詳細はコチラ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

    • レジャー・観光施設
    • スポーツ
    • グルメ
    • 自然・公園
    • 富士山絶景スポット
    • PA・道の駅
ココにウィジェット未使用時の代替コンテンツを入れる
  • 新着記事

  • 新着コメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • タグ

  • カレンダー

    2017年5月
    « 4月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031