富士山日記

大石公園にあるもう一つの富士山

LINEで送る
Pocket

今日は河口湖北岸にある「大石公園」に行ってきました!

平日にもかかわらず大勢の観光客の方がいました。

170519大石公園1

お天気も良く、綺麗な富士山が見ることができる思いきや・・・

170519 大石公園2

あいにく雲がかかっていて、富士山の顔を拝むことができませんでした。

 

ですが!!!・・・・・

 

この大石公園にはもう1つの富士山があります!

170519 大石公園3

こちらの花街道を通り抜けた先に・・・

170519 大石公園4

お花で彩られた「花小富士」があります!

170519 大石公園5

170519 大石公園6

黄色と紫と白の色のバランスがとても綺麗ですね!

 

こちらの公園では、四季に合わせて様々な花が咲きます。

170519大石公園7

6月16日には河口湖ハーブフェスティバルも

開催されます。

170519大石公園8

河口湖ハーブフェスティバルは大石公園と、河口湖を挟んで反対側にある

八木崎公園の2会場で行われます。

ラベンダーなどハーブが綺麗に咲き誇り、景色と香りも一緒に楽しめますよ!

是非、足を運んでみてくださいね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

    • レジャー・観光施設
    • スポーツ
    • グルメ
    • 自然・公園
    • 富士山絶景スポット
    • PA・道の駅
  • 新着記事

  • 新着コメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • タグ

  • カレンダー

    2017年7月
    « 6月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31