富士山日記

夏のお出かけにおすすめのイベント!富士山の麓のテーマパーク【富士すばるランド】

LINEで送る
Pocket

本日より「わんぱくまつり」を開催されている富士すばるランドに行ってきました!

まず入り口でお出迎えしてくれるのが・・・

わんぱく日記1

新しくなったメインゲート!

チケット売り場の横には売店もあるのでチェックしてみてください!

 

こちらはイベント期間中限定のコーナー「アルパカとのふれあい」です。

わんぱく日記2

白いアルパカが「節子ちゃん」。

わんぱく日記3

茶色のアルパカが「アラちゃん」です!

わんぱく日記8

実はアルパカは暑さに弱い動物らしいです…

今日は暑かったので木陰で休んでいました。

木陰は涼しいですよ~。

遊びに行った際には名前を呼んであげてくださいね♪

 

また、お子様に大人気のカブトムシ狩りのコーナーもあります!

わんぱく日記7

かっこいいカブトムシ、たくさん捕まえてください!

わんぱく日記6

 

わんぱくまつりは本日から8月16日まで開催しています。

これから夏休み、は富士山の麓の富士すばるランドに足を運んでみてください!

 

富士すばるランド「わんぱくまつり」について詳しくは→こちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

    • レジャー・観光施設
    • スポーツ
    • グルメ
    • 自然・公園
    • 富士山絶景スポット
    • PA・道の駅
  • 新着記事

  • 新着コメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • タグ

  • カレンダー

    2017年9月
    « 8月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930