富士山日記

富士五湖の一つ「本栖湖」で富士山の絶景とアウトドア体験!

LINEで送る
Pocket

台風5号の影響で連日悪天候でしたが、

今日は久しぶりの晴れ空です!

なので今日は本栖湖に行ってきました!

とても綺麗な青空だったのでカメラを持って出かけたものの、

富士山には大きな雲がかかってしまいました。

日記1

 

湖畔沿いではテントやタープを張って

キャンプをしている観光客で賑わっていました!

夏休み真っ最中ということもあり、

子供連れの家族が大勢いました。

日記2

 

マリンスポーツを楽しんでいるお客様もいます!

こちらはウィンドサーフィン!

風を受けて水の上を滑走するヨットとサーフィンを

合わせたスポーツです!

日記3

 

そしてこちらがサーフボードの上に立って

パドルで漕いで進むスポーツ、SUPです!

雄大な富士山を眺めながら水の上を進むスポーツは

とて気持ちよさそうですよね!

日記4

 

ワンちゃんもこんなに天気のいい日ですから

水の中で泳いで気持ちよさそうです!

日記5

 

まだまだ夏休みが続きますが、

本栖湖もおすすめの観光スポットですので

是非一度遊びに来てください!

日記6

 

本栖湖の詳しい情報はこちら→本栖湖HP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

    • レジャー・観光施設
    • スポーツ
    • グルメ
    • 自然・公園
    • 富士山絶景スポット
    • PA・道の駅
  • 新着記事

  • 新着コメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • タグ

  • カレンダー

    2017年12月
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031