富士山日記

富士山の絶景スポット!カメラで撮るならここがおススメ!【西湖編】

LINEで送る
Pocket

本日も夏のような天気でとても暑いですね。

10月のこの時期にここまで暖かい日は滅多にないです!

ということで、晴れた日にカメラを持って出かけたい

西湖にある富士山の絶景スポットを紹介します!

日記7

富士五湖の一つ「西湖」は観光地としてあまり開発もされておらず、

自然らしさが残っている湖です。

湖畔沿いにある「根場浜」は綺麗な湖と

その奥に広がる青木ヶ原樹海と富士山を眺めることができます。

日記6

富士山に薄く雲がかかっていて上手に撮るのが難しい!!!

まだまだ修行が足りないという証拠ですね。

 

すすきを見ていると秋を感じますね。

天気は夏っぽいですが・・・

日記2

上手に撮れれば絶景スポット間違いなしです!

是非足を運んでみてください。

 

次に紹介するのが「西湖野鳥の森公園」です!

こちらの公園は青木ヶ原樹海に囲まれた自然豊かな公園です。

様々な種類の野鳥が生息しているそうです。

日記1

公園内を散策しているとどこからか賑やかな声が聞こえてきたので辺りを見回してみると、

親子で楽しんでいるミニ運動会が開かれていました!

子供たちも元気いっぱいに動き回っていて、スポーツの秋を堪能していました!

日記3

公園内の木々は紅く染まり始めています。

この公園は紅葉スポットとしても人気ですので、

富士山と紅葉を楽しみながらピクニックなんてのもいいですね♪

日記4

日記5

 

西湖もとても大きな湖ですので晴れた日には、

自分だけの絶景スポットを探しに湖畔散策してみてはいかがでしょうか。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

    • レジャー・観光施設
    • スポーツ
    • グルメ
    • 自然・公園
    • 富士山絶景スポット
    • PA・道の駅
  • 新着記事

  • 新着コメント

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • タグ

  • カレンダー

    2017年12月
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031