お花見をしながら音とダンスを楽しむイベント!【Sound Party With Sakura】開催!

ブラッキー
ブラッキー

富士五湖エリアでも桜が咲き始め、お花見シーズンを迎えようとしています。お花見と言えば、落ち着いた場所で静かに咲き誇る桜を見ながら食事や会話を楽しむのが醍醐味ですが、ちょっと変わったお花見イベントが河口湖の「ハッピーデイズカフェ」で4月14日(土)に開催されます!

まるでクラブ!?音とダンスとお花見を一緒に楽しむイベント!

河口湖大橋を富士山方向へ渡ったすぐの交差点を左折、左側に見える「北原ミュージアム」。館内には懐かしいブリキのおもちゃなどアンティーク品が展示されている他、富士山や河口湖を眺めながらゆったりと食事ができるカフェ「ハッピーデイズカフェ」も併設されています。

春には桜が咲き誇り、落ち着いた雰囲気でお花見をしながら楽しむカフェですが、4月14日(土)は「Sound Party With Sakura」が開催され、従来のお花見とは一味違ったお花見を楽しめます!

CAN GO!!アクセス

イベント中はカフェ内でクラブミュージックが流れ、音楽に合わせてダンスを踊り、まるでクラブに来たような感覚が河口湖で体験できます!このイベント最大の楽しみ方は、お花見をしながらクラブ気分を味わえることです。見ごろを迎えようとしている河口湖の桜は、ちょうどイベント日に満開となるかもしれません!

入場は無料、ドリンク、スナック類の販売もあり、全て500円となっています。アルコール類はもちろん、未成年でも楽しめるようにソフトドリンクも用意してあり、飲んで食べて踊って盛り上がること間違いなしです!
※メニューに関しては当日変更の場合がございます。

CAN GO!!アクセス

イベントは4月14日(土)18時から22時まで開催されます。先着100名様まで参加できますので、参加希望の方はお早めに会場にお越しください。

CAN GO!!アクセス

「ハッピーデイズカフェ」
山梨県南都留郡富士河口湖町小立1204-2

車:中央自動車道河口湖I.Cから河口湖大橋方面へ約15分
バス:富士急行線河口湖駅からバスにて約15分

CAN GO!!アクセス

CAN GO!!アクセス

CAN GO!!アクセス

関連キーワード

関連記事

富士観光開発株式会社

MORE