富士山の麓、河口湖にワンちゃん達の楽園富士すばるランドにトリマーさんセレクトショップがオープン♪

katherin
katherin

大好きなワンちゃんの洋服やおやつ、アクセサリーを選ぶのって楽しいですよね!
今回は富士山の麓にあるワンちゃん達の楽園「富士すばるランド」内にトリマーさん達のセレクトショップがオープンしたということなのでオジャマしてきました!

トリマーさんセレクトショップオープン

トリマーさん達が厳選したワンちゃん用の洋服やおやつ、アクセサリーなどが豊富に揃うその名の通り「トリマーさんセレクトショップ」♪

富士すばるランドのエントランスを入るとすぐ斜め左側にビューティーサロン(トリミングルーム)が見えます。
その横にオープンしたのが、トリマーさんセレクトショップ!うちのワンコ達のトリミング中に寄ってきました!

入店するとすぐカワイイ赤ちゃんワンコがお出迎えしてくれます。
手前の子犬はおっとりした♂、奥は超やんちゃな♀!どちらの子犬もと~っても愛らしく癒されます。

CAN GO!!アクセス

正面には、なんとも興味をそそるおもちゃたちが可愛らしく陳列されています!
ワンちゃんも安心のニットで作られた柔らかいおもちゃや知育グッズなど種類は豊富!どんなワンちゃんでもお気に入りの1つが見つかるのでは・・!このブースを見ているだけでもテンションマックスです!

入って右側の棚には、国産無添加のおやつがずらり!小型犬用~大型犬用、成犬~シニア犬までおやつが充実しています。飼い主的にはワンちゃんにあげるおやつって気になりませんか?

私が特に気になったのが「熊笹ショートスティックシリーズ」。熊笹(クマザサ)?と思った方も多いのではないでしょうか。
熊笹とは、標高1000メートル以上の大地に生息する、60年以上枯れないといわれているイネ科の植物で高い抗菌作用があるそうです。
また、ニンニクに疲労回復効果があるのは良く知られていますが、ワンちゃんはニンニクが食べられませんよね。熊笹にはニンニクに似た効能があるようで、口臭予防や疲労回復に良いそうです。今年の夏は特に暑く夏バテ気味のワンちゃんも多いのでは?!「熊笹ショートスティックシリーズ」は今まさにベストなおやつです!

他にもワンちゃんの体のことを考えた無添加のクッキーやジャーキー、歯磨きガムグリニーズなどトリマーさん達のワンちゃんへの愛を感じるショップです。

CAN GO!!アクセス

洋服やアクセサリーなどにもトリマーさんこだわりが!
洋服はシンプルデニム生地のものからフリフリのついた愛らしいものまで幅広くありました。サイズも豊富!

アクセサリーもおススメ!
夏らしくビーズで作られた首輪はワンちゃんの首元のワンポイントとして最高♪

こんなにかわいくて1つ300円だったので少しびっくりしました。2匹いる我が子たちには色違いでお揃いの物を購入しました!

CAN GO!!アクセス

夏場はワンちゃん達の虫刺されや匂い、熱いアスファルトを散歩することによる肉球へのダメージなども気になるところ。ショップ内では、こういったワンちゃんの美容ケアアイテムも購入することができます。
トリマーさん達が選んだものなので安心ですよね!

CAN GO!!アクセス

CAN GO!!アクセス

CAN GO!!アクセス

関連キーワード

関連記事

富士観光開発株式会社

MORE