お得に富士山を見ながら河口湖の温泉を楽しもう!いい風呂ウィーク開催

katherin
katherin

朝晩の冷え込みが一層厳しくなり、温かい温泉に浸かってゆ~っくりするのが楽しみな時期になりましたね。
今月11月20日~26日の期間富士山の麓にある富士眺望の湯ゆらりでは、「いい風呂(1126)ウィーク」を開催致します。ゆらり恒例の毎年行われるいい風呂ウィークは、「いい風呂 1126」に因んだお得な情報満載なので、是非チェックしてみてください!河口湖や鳴沢で紅葉を楽しんだ後はゆっくり温泉に浸かって温まってくださいね!

富士眺望の湯ゆらりのいい風呂ウィーク♬

特典 その①
上記期間中の平日限定で入泉料(通常大人1,300円)とワンドリンク(ソフトドリンク)がセットで1,126円!通常は合計1,580円なので、454円お得です!

特典 その②
毎年大人気のゆらり御膳を数量限定で販売!いい風呂ウィーク期間限定販売なので要チェックです。こちらのメニューはゆらり1Fお食事処「ふじざくら」で販売されます。料金は、こちらも「いい風呂(1126)」に因んで1,126円にて販売されます。

特典 その③
贅沢に有料休憩室を使おう!
晴れていれば目の前に雄大な富士山が望めるのがゆらりのお風呂。ゆらり3Fには有料休憩室があり、休憩室からの富士山の眺めも抜群なんです。
通常は1時間で1,800円の有料休憩室がいい風呂ウィーク期間はなんと1,126円で利用できます。是非この機会にゆらりの有料休憩室を利用してみてください。

CAN GO!!アクセス

特典 その④
ボディリフレッシュルームでは、ご利用の方全員に富士山の天然水「ふじざくら命水」をプレゼント!体をリフレッシュさせた後は、おいしいお水で体内の老廃物も排出して体をリセット!

特典 その⑤
夢のお風呂♬ FM-FUJIとゆらりがコラボレーションし、11月23日にイベント「ゆらゆらフェス」を開催。イベントの一環として、FU-FUJIリスナーさんから募集していただいた「夢のお風呂」を1つ実現!いったいどんなお風呂になるのか楽しみですね!

特典 その⑥
いい風呂ウィーク最終日26日は、「お風呂の日」!
パノラマ風呂が「オレンジの湯」になります。オレンジの風呂には血行促進、冷え症改善・リマウチや神経痛の予防
・新陳代謝の促進・殺菌作用・スキンケア・イライラ解消・便秘解消など様々な効能があると言われています。

CAN GO!!アクセス

いい風呂ウィーク期間 11月20日(火)~11月26日(月)

CAN GO!!アクセス

CAN GO!!アクセス

CAN GO!!アクセス

CAN GO!!アクセス

関連キーワード

関連記事

富士観光開発株式会社

MORE