父の日にとっておきの富士山の恵みをプレゼントしよう!

もっちー
もっちー

今年の父の日は6月16日(日)。プレゼントはもう決まりましたか? まだ決まっていないという方に、いつも家族のために頑張ってくれているお父さんが喜んでくれそうなプレゼントを2つご紹介します。最高のプレゼントで感謝の気持ちを伝えましょう!

世界に認められたビール「富士桜高原麦酒」をプレゼント!

富士山の天然水「ふじざくら命水」を仕込水に使用し、ビールの本場・ドイツで学んだ醸造技術をもとにつくられたクラフトビール「富士桜高原麦酒」。「World Beer Cup」や「World Beer Awards」など数々の世界的コンペティションで受賞実績のあるビールです。ビール好きのお父さんには堪らないプレゼントではないでしょうか。

定番の「富士桜高原麦酒」は全部で4種類。左から、モルトの豊かな香りとキレのある苦みのバランスがいい王道のジャーマン・スタイル「ピルス」、フルーティーな香りと滑らかな舌触りで飲みやすい「ヴァイツェン」、日本では珍しい燻製ビール「ラオホ」、モルト7種をブレンドした甘芳ばしさが特徴の黒ビール「シュバルツヴァイツェン」です。

そして父の日に合わせ、定番ビール4種類を父の日の専用パッケージでお届けする「父の日4本セット」を販売しています。さらに、定番ビール2本ずつをセットにした「父の日8本セット」、定番4種と5種類のソーセージをセットにした「父の日よくばりセット」、定番4種に7種類のソーセージとアイスバイン2ブロックをセットにした「父の日スペシャルセット」もあわせて販売中です。6月14日(金)の24:00までに注文すれば、父の日当日に合わせて届けてもらえますよ。詳しくは「楽天市場オンラインストア」にてご確認ください。


楽天市場オンラインストアはこちら

CAN GO!!アクセス

疲れた身体を癒す「日帰り温泉旅行」をプレゼント!

毎日の仕事で疲れが溜まっているお父さんも多いのではないでしょうか。そんなときは温泉に連れて行ってあげるのもおススメです! 「富士眺望の湯ゆらり」は、東京からおよそ90分、日帰りで行くことができる温泉施設です。富士山を眺めることができる絶景の天然温泉を楽しむことができますよ。

「ゆらり」では、富士山の雪解け水から湧き出した16種類もの温泉が楽しめます。アロマテラピー効果のある香りでリラックスできる「香り風呂」や、デトックス効果があり体の芯から温まる「炭酸泉」など、様々なお風呂を巡る間に日ごろの疲れもさっぱり取れることでしょう!

CAN GO!!アクセス

お風呂の後は、リラクゼーションルームでのんびりするも良し、ミニSLが料理を運んでくれる食事処「お狩場」で食事を楽しむも良し。せっかくの父の日ですから、思いっきり羽を伸ばしてもらいましょう。忘れられない1日になること間違いなしです!

CAN GO!!アクセス

車:中央自動車道河口湖I.Cから約10分
電車:富士急行線河口湖駅から無料送迎バスあり

CAN GO!!アクセス

CAN GO!!アクセス

CAN GO!!アクセス

関連キーワード

関連記事

富士観光開発株式会社

MORE