期間限定!冬のあったか麺グルメ総選挙に参加しよう!

【344】
【344】

今、中央道と長野道のサービスエリア・パーキングエリアでは「冬のあったか麺グルメ総選挙」が開催されています。メニューはすべて新作とのこと!山梨までドライブを楽しみながら、絶品メニューを堪能して総選挙に参加しませんか?

全部食べたい!25種類すべて新作!

今回エントリーしているあったか麺グルメは全部で25種類。どのSA・PAもこの冬の新作メニューで今回の総選挙の頂点を争います!寒い季節ということで辛口のメニューもいくつかありますね。

CAN GO!!アクセス

中央道・長野道のSA・PAへGo!

この総選挙にエントリーしているメニューを堪能するには中央道・長野道のSA・PAへGo!富士山に向かうなら、中央道富士吉田線の谷村PA(下り)もエントリーしているのでおすすめ。こちらがエントリーしている麺グルメは「G系富士山ラーメン」。「G系=ガッツリ系」なんだとか。チャーシューもたっぷり、野菜たっぷりでまさしく「ガッツリ」の1杯!

谷村PAは中央道から富士山に一番近いPAで、富士山限定のキャラクターグッズやお土産を取りそろえています。ドライブや旅行の初めにお土産を買っておけば「買い忘れた!」なんてことも防げますね。

CAN GO!!アクセス

投票はフェイスブックで!

絶品メニューを堪能した後は総選挙に参加しましょう!投票は、NEXCO中日本サービスエリアのフェイスブックページにアクセスして、“推し”の麺グルメに「いいね」で完了です。詳しくはNEXCO中日本サービスエリアのフェイスブックページでご確認ください。
この冬のあったか麺グルメの頂点は!?


開催期間:2017年12月1日(金)~2018年2月28日(水)

CAN GO!!アクセス

CAN GO!!アクセス

CAN GO!!アクセス

CAN GO!!アクセス

関連キーワード

関連記事

富士観光開発株式会社

MORE