新年会におすすめ!恒例の新春企画!富士山の麓で至高のクラフトビールが飲み放題に!

zero1
zero1

2017年も残り僅かとなりました。今日で仕事収めという方も多いはず。思い起こせば2017年はトランプ氏の大統領就任から始まり、相撲協会の騒動に終わるといった、バラエティーにとんだ一年でしたね。来年2018年はどんな年になるのか、またはしたいのか。新しい年の始まりを温かい気持ちでスタートできるよう、富士山の麓の森の中にあるレストランからの美味しいご提案です。

世界一のクラフトビールがお年玉価格で

 富士桜高原麦酒は、富士山の天然水と本場ドイツで学んだ高い技術を持った醸造士が造り出す、本格的なドイツスタイルのクラフトビール。ビールのオリンピックと称される世界大会「ワールドビアカップ金賞」や「ワールドビアアワード世界一」など国内外のビールコンテストで数々の賞を受賞する等、そのクオリティーの高さを世界に認められています。
 今回の飲み放題では、富士桜高原麦酒の定番4種類でもある、ラガータイプの“ピルス”、フルーティーな香りと味わいの“ヴァイツェン”、日本では珍しい燻煙ビールの“ラオホ”、そして、キレと香ばしさが共存した新しい黒ビール“シュヴァルツヴァイツェン”の4種類が飲み放題となります。
 
 世界一のクラフトビールを、値段を気にせず思う存分味わえる、とってもお得な数少ない機会ですので、お見逃し無く!
 

CAN GO!!アクセス

お一人様からOK!

 セットメニューに付属した通常の飲み放題プランでは、グループの方全員でのご注文が必要となってしまうのですが、今回の飲み放題では特別にグループの内お一人様だけでもOKなんです!アルコールが苦手な方と一緒でもお気軽にご注文いただけます。

CAN GO!!アクセス

ビールのお供に、冬限定のセットメニューがおすすめ!

 飲み放題のお供には冬限定セットメニューがおすすめです。定番のピザやパスタの他に、冬限定メニュー「旬の野菜のチーズフォンデュ」や「グリルチキンのグラタン、もち麦と味噌の香り」などがセットになっており、予算に応じて3つのコースがございます。

CAN GO!!アクセス

 また、寒い時期ならではの「鍋コース」も併せておすすめです。こちらも金額に応じて「ポトフ鍋コース」と「純豆腐鍋コース」の2コースからお選びいただけます。各鍋コース共に、〆の麺(ポトフ鍋はフェットチーネ、純豆腐鍋はラーメン)もあり、ボリューム満点のセットとなっており、新年会にもおすすめのセットとなっております。新年のスタートを、富士山の麓にあるレストラン「シルバンズ」で、世界一のビールと美味しい料理で始めてみてはいかがでしょうか。

CAN GO!!アクセス

〒401-0301 山梨県南都留郡富士河口湖町船津字剣丸尾6663-1
中央自動車道 河口湖I.C.より富士スバルライン方面に約5分

CAN GO!!アクセス

CAN GO!!アクセス

関連キーワード

関連記事

富士観光開発株式会社

MORE