日帰りなんてもったいない!お泊りスキーにおすすめ宿泊プラン!

ブラッキー
ブラッキー

1月ももう中旬となりここ数日で富士五湖地域は一気に冷え込んできました。富士山の雪も山肌が見えてしまうほど溶けていましたが、ようやくしっかりと雪を被り冬の富士山らしくなってきました。鳴沢村にあるスキー場「ふじてんスノーリゾート」も連日の冷え込みによって全面滑走が可能となり、より一層盛り上がりを見せています。「せっかくふじてんに来たのに日帰りなんてもったいない!」と思っている方におすすめの宿泊プランをご紹介します。

スキー満喫プランがおすすめ!「富士緑の休暇村」

ふじてんスノーリゾート」より約5分の場所に位置する「富士緑の休暇村」では現在、リフト1日券が付いたお得な宿泊プランを販売中です。休暇村フロントにてリフト券を渡してくれるのでスキー場で購入する一手間を省くことができ、スムーズにリフトに乗ることができます。

また、宿泊者限定でふじてんまでの無料送迎や休暇村にてスキー・スノボのレンタルもあります。有効に活用して、お泊りスキーを楽しみましょう!

CAN GO!!アクセス

お車の場合:中央自動車道河口湖I.Cから本栖湖方面へ約10分
バス・電車の場合:富士急行線河口湖駅から無料送迎バス有り

お問合せ:
TEL.0555-85-2236

ゆったり天然温泉に浸かりたい方にもおすすめ!

「スキーも温泉も両方楽しみたい!」という方には、休暇村に隣接する温泉施設「富士眺望の湯ゆらり」の入泉券が付いた宿泊プランがおすすめです。先ほど紹介したスキー満喫プランの内容に加えて入泉券が付くというプランです。
富士眺望の湯ゆらりは、富士山の絶景が抜群の「霊峰露天風呂」や「パノラマ風呂」を始めとした16種類のお風呂を楽しめます。

スキー・スノボ後におすすめのお風呂は「炭酸泉」です。疲労回復や美容・健康に効果があるそうなのでスポーツ後にはピッタリです!
スキーも温泉も満喫したいという方!!是非このプランをご利用ください!

CAN GO!!アクセス

富士眺望の湯ゆらり
山梨県南都留郡鳴沢村8532-5

お問合せ:
TEL. 0555-85-3126

ふじてんスノーリゾートはこんなスキー場!

山梨県鳴沢村、富士山の麓にある「ふじてんスノーリゾート」は初心者から上級者まで楽しめる7つのコースがレイアウトされています。

お子様専用のゲレンデ「ちびっこ愛ランド」では、まだスキー・スノボができないお子様連れのご家族でも安心して楽しめる「そりゲレンデ」などがありファミリーに嬉しいゲレンデです。
お得なサービスデーや楽しいイベントも行っていますので、詳しい情報はHPをチェックしてみてください!

CAN GO!!アクセス

ふじてんスノーリゾート
山梨県南都留郡鳴沢村字富士山8545-1

お問合せ:
TEL.0555-85-2000

CAN GO!!アクセス

CAN GO!!アクセス

CAN GO!!アクセス

関連キーワード

関連記事

富士観光開発株式会社

MORE